【小柳】ベビーウェルカム・コンフォートツイン

赤ちゃん大歓迎! 子供も大歓迎!ゆったり広めの客室です。

この客室にはベビーベッド、バウンサー、70度設定ポット、哺乳瓶除菌キット、スポンジ(使い捨て)、哺乳瓶用洗剤、電子レンジ、おむつポッド、おむつ用防臭袋、流せるおしりふき、おねしょシーツ、ベビーソープ、脱臭除菌加湿器、絵本、知育おもちゃが備え付けられています。また事前申し込みのオプションで、ベビーカー(A型)をご利用いただけます。

ベッド幅は120センチ、ハリウッドツイン配置で合計240センチ。添い寝も可能ですが、幅100センチのエキストラベッドを1台入れることもできます。

壁は珪藻土、床は畳、もしくはフローリング。畳の客室にはブルーノ・マットソンがデザインした名作「Margareta」、フローリングの客室にはカイ・クリスチャンセンの「UNI-Rest」、またはクリスチャン・ヴェデルの「MODUS」を2脚ずつ設置。広いワーキングデスクもあります。

※おむつは必ず防臭袋に入れてしっかり結んでから、おむつポッドに捨ててください。
※安全性の理由からベッドガードの貸し出しはしておりません。

□大画面テレビはありません。お風呂等でも視聴可能なネットワーク接続型のポータブルテレビをご用意しております。
□客室の露天風呂は源泉かけ流しですが、湯温調整のため加熱しています。
□大浴場はありません。中庭に江戸時代の湯小屋を再現した「小柳之湯」がありますが、シャンプーやボディウォッシュなどは設置していません。
□ ロビーはありません。隣接する『松本本箱』のパブリックスペースをご利用いただけます(雨天の移動時には傘が必要です)。
□小柳のフロント営業は19:30までです。19:30〜23:00は隣接する松本本箱のフロントが営業しております。

<面積> 45m2(ベッド幅120㎝×2台 ハリウッドツイン) <内装色とお部屋の雰囲気> 基調色は白。壁面は全面を珪藻土で仕上げ(色の付いている部分も珪藻土です)、大きなデスクや洗面カウンターにはモミやゼブラなど貴重な無垢の一枚板を使用しています。床材はナラの無垢材、または畳。照明も間接照明をベースにしているため、光が柔らか。目にも優しい空間になっています。 <眺望> 眺望は基本的にありません。窓の外は民家の屋根。窓には和紙スクリーンを常に下ろしてあります。 <備品・アメニティ> 防水型小型テレビ(ブルーレイ付き・ネットワーク接続可)、Bluetoothスピーカー、冷蔵庫、70度設定ポット、脱臭除菌加湿器、コーヒーメーカー 、電子レンジ、金庫、スリッパ、バスタオル 、タオル、バスローブ、タオルウォーマー、wifi ※プラスチックを含めたゴミの削減に努めております。歯ブラシ、カミソリなどのアメニティーはお持ちいただけると幸いです。 <オリジナル浴衣について> 松本十帖の浴衣は、軽井沢にある障害者就労支援施設「ラッタラッタル」の協力のもと、製作したオリジナル。プリミティブな原画は、障がいのあるクリエイターによるもので、軽井沢にあるアトリエでは、障がいのあるクリエイ ターが創作活動を行っています。アトリエスタ(支援員)が商品化支援を行い、原画を描いたクリエイターにはデザインロイヤリ ティーが支払われ、自立支援に繋がる仕組みです。松本 十帖では原画をセレクトして民芸の街・松本をイメージして彩色、布地にプリントしてから国内の浴衣縫製所に依頼して製作しました。

*掲載されている情報は、投稿時の情報です

次のページ 前のページ